2014年5月11日日曜日

メーデーで訴訟支援を呼びかけました(報告)

チラシ配布参加者からの報告

「メーデーお疲れ様でした。ご当地AKBの
パフォーマンスあり、世の中も変わったものだなー
とおもいました。チラシ5人で、元気に500枚完配しましたよ。」
(4月26日氷見市内会場:Fより)

「メーデーのチラシまき、お疲れ様でした!
富山は3人で350枚位撒きました。
「別姓訴訟」を知っている人は少なく
かつ、独身者?と思われる方にも「結婚したら姓はどうするの?」と
聞いても{?}が多く、まだまだ周知されていませんね・・・
それでも、朝、駅頭でのビラ配布よりも受け取ってくれる人は
多かったです。」
(4月26日富山市環水公園:Uより)

小矢部のクロスランドの会場では
二人で200枚ほど配布しました。
子連れの方も多く、1000人ほどの参加者があったと思います。
昨日の富山の会場では、チラシ受け取りを断る人も少々いましたが、
小矢部会場では、受け取りを拒む人はほとんどいませんでした。
(4月27日小矢部市内会場:Iより)


4月26日氷見市内の会場でのチラシ配布

0 件のコメント:

コメントを投稿